FAQ
ご注文・アカウント
A. アカウントを作成せずにご購入が可能です。[ゲストとして購入する]をご選択ください。
- チェックアウト(決済)画面で「Shopアカウントを使用して次回の購入のために情報を保存する」にチェックを入れるとマイアカウントをご利用いただけます。不要な場合はチェックを外してください。
A. お届け先の登録やご注文履歴の確認が可能です。次回以降のご注文もスムーズになります。
A. 自動送信メールをお送りします。届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認のうえ、contact@shinto-towel.jp からのメールを受信できるよう設定してください。
お支払い方法
A. 以下の決済方法をご利用いただけます:
- Shop Pay(事前登録されたクレジットカード、Apple Pay、Google Pay など)
- クレジットカード(Visa/Mastercard/American Express/JCB)
- モバイル決済(Apple Pay/Google Pay)
- 代金引換
- 銀行振込(前払い)
※決済画面でShop Payが表示されている場合でも、下部の[ゲストとして購入する]を選択すると、他の決済方法をお選びいただけます。
※銀行振込で、お届け希望日がある場合は、ご指定日の3営業日前までにお振込みをお願いいたします。詳細はご注文後にお送りする「ご注文内容の確認」メールからご覧いただけます。
※ご使用のクレジットカード明細への反映は、各銀行・カード会社の処理時間により即時反映されない場合があります。
A. オンラインショップ向けの決済サービスのひとつで、クレジットカードなどの情報を事前に登録しておくと、次回以降のお支払いがスムーズになります。
※Shop Payでは、事前に登録されたクレジットカードやApple Pay・Google Payなどを使って、スムーズにお支払いいただけます。ご利用されない場合は、[ゲストとして購入する]をご選択ください。
A. Shop Payでお支払いを行う場合、SMSで送信される認証コードの入力が必要になることがあります。これはセキュリティを強化するためのステップです。
Shop Payをご利用されない場合は、画面右上の【✕】を押して、別の決済方法でお進みください。
配送方法
A.
全国一律990円(税込)
11,000円(税込)以上お買い上げで送料が無料になります。
A. 日本郵便またはヤマト運輸でのお届けです。日時指定はヤマト運輸のみ対応しています。
ご注文確定後、通常3〜5営業日以内に発送いたします。
- 土日祝・長期休業期間中は発送・お問い合わせ対応をお休みします。
〈INNER PILEシリーズについて〉
加工状況によって、通常のお届け日数よりもお時間をいただく場合がございます。お急ぎの方は、ご注文確認メールの返信にてご連絡いただきますようお願いいたします。
配達希望日時をご指定いただいた場合:
可能な限りご指定に沿って手配いたします。
- ご希望通りの手配が難しい際には、メールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
あらかじめご了承ください。
ギフトラッピング
A.ご注文内容に合わせて、XS〜XLサイズ(すべて ¥440税込)の中から、スタッフがぴったりのボックスをお選びいたします。
小さなアイテム(インナーパイル mini・ハンディタオルなど)のみを贈り物にされる場合は、ギフトボックス:MINI(¥220税込)をご選択ください。
- 箱に入れない商品を一緒にご購入の場合は、カートの備考欄にその旨をお書き添えください。
A. ギフトボックスはすべて、SHINTO TOWELオリジナルの包装紙でお包みします。
ご希望の方には、のしもお付けできます(商品ページで選択可能)。
- のしの種類:蝶結び(紅白)/結び切り(紅白)/仏事
- 表書き・名入れもご指定いただけます。
- ボックスMINIには、のしをご利用いただけません。
返品・交換
A. 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り承ります。お客様都合の場合は送料・振込手数料をご負担ください。
A. 誤配送または不良品の場合は、送料当社負担にて交換・返金を承ります。到着後7日以内にご連絡ください。